横浜マウスピース矯正歯科センターからのお知らせ

横浜のマウスピース矯正歯科医院が湘南スタイルmagazineに掲載されました

横浜の矯正歯科

横浜マウスピース矯正歯科センター湘南スタイルmagazine5月号(枻出版社)に“横浜が世界に誇る、最先端マウスピース技術”として掲載されました。海外で講演するほどの高い技術と、親身なカウンセリングなど魅力の当院についてご紹介します。

経験豊富なドクターによる質の高い施術

矯正歯科歯科医院を選ぶとき、何を重視しますか?安心して治療を受けるためには、ドクターの実積や評判、カウンセリング対応の良さは知っておきたいですよね。横浜マウスピース矯正歯科センターに所属するドクターは患者さんに最適な治療を提供したいという思いから、海外の学会や研修に積極的に参加し常に最新の情報を取り入れています。また、診療の傍ら講演会を開催し後進のドクターの教育も熱心に行っています。

最新設備で「治療の見える化」を実現

カウンセリングにも定評がある当院は、最新口腔内スキャナーを導入し治療の工程をすべてデジタル化しています。歯の動きや噛み合わせがシミュレーションできるので、事前に治療のイメージができ不安も解消。また、通常の矯正歯科専門クリニックでは難しい歯科治療や歯周病のメンテナンスなども当院では受けられるため、歯に関する悩み全般に対応できます。

安心して治療を受けられる空間

ゴージャスなインテリアと清潔感のある待合室は、患者さんの特権のひとつ。診察を待っている時間も楽しめるよう大型モニターを設置するなど、くつろげる空間を演出しました。また、待合室も診療室も消毒・滅菌を徹底し感染予防対策も万全です。カウンセリングルームや診察室はプライバシーに配慮しておりどんなことでもお気軽にお聞きください。

横浜マウスピース矯正歯科センターならアクセスも抜群

最寄り駅から徒歩1分の当院は、通院しやすい立地でアクセスも抜群。「こんなこと聞いていいのかな…」と思わずに、歯に関するお悩みをぜひ無料カウンセリングでお聞かせください。経験・知識ともに豊富なドクターがお待ちしています。

診療のご予約・無料相談

横浜の矯正歯科
横浜マウスピース矯正歯科センター:https://yokohama-ortho.jp/

電話番号:0120-123-118


診療のご予約・各種治療のご相談は下記よりお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングフォーム

横浜マウスピース矯正歯科センターからのお知らせの最新記事

© 横浜マウスピース矯正歯科センター