横浜マウスピース矯正歯科センターからのお知らせ

横浜マウスピース矯正歯科センターとは

横浜の矯正歯科|横浜マウスピース矯正歯科センター内装

横浜駅東口にあります 横浜マウスピース矯正歯科センターで矯正を担当しております上田桂子です。
このたび、ホームページをリニューアルしブログを始めました。

矯正治療のトピックはもちろん、歯科にまつわるお話を中心に記事にあげていく予定です。

横浜の矯正歯科、ヨコハマデンタルオフィス内装

当医院では、インプラント治療のプロフェッショナルである金田院長を主軸に、矯正治療や一般審美治療各分野のプロフェッショナルが連携して治療にあたります。
矯正治療は私が責任を持って行いますので、総合歯科医院で矯正専門クリニックと同じクオリティーの治療を受けていただくことができます。

特にインビザライン治療は、目立たず痛みも少なく矯正ができますので非常に人気のある治療です。

しかし、治療計画を立てることが難しく、インビザラインでは治療できないと他のクリニックで言われてしまった、、とセカンドオピニオンで来られる方が後をたちません。
当医院ではデジタルスキャナーを完備しております。ご自身の歯並びをリアルタイムでご覧頂きながら、治療の方向性を相談しましょう。
当医院で治療を終えられて「インビザラインで矯正をして良かった、意外と簡単に治った!」とおっしゃって頂くことが何より嬉しいです(*^_^*)
結婚式に向けて、卒業や入学、就活にあわせて、子育てが終わったタイミングで、様々な人生の岐路に矯正治療を考えてみてはいかがでしょうか

また、待合室は歯科医院の固い雰囲気はなくおしゃれなインテリア
診療室からはとても見晴らしがよく開放的な景色が広がります。
横浜そごう・スカイビルの目の前ですので、雨にもぬれずお買いものついでに通院される患者様も多いですよ。

ヨコハマデンタルオフィスの待合

矯正治療に関する無料相談を受け付けております。
初診カウンセリングのご予約はお電話、メールにてお問い合わせ下さい。
横浜の矯正歯科|横浜マウスピース矯正歯科センター
上田

診療のご予約・無料相談

横浜の矯正歯科
横浜マウスピース矯正歯科センター:https://yokohama-ortho.jp/

電話番号:0120-123-118


診療のご予約・各種治療のご相談は下記よりお気軽にご連絡ください。

無料カウンセリングフォーム

横浜マウスピース矯正歯科センターからのお知らせの最新記事

© 横浜マウスピース矯正歯科センター