いつも、ヨコハマデンタルオフィス 横浜マウスピース矯正歯科にご来院頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染により、患者様やご家族も不安な日々を過ごされていることと思います。
院内感染予防として当院では全スタッフにマスク着用のままで対応させていただきますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。
普段より院内の清掃や滅菌などには気を配っておりますが、感染のリスクを下げるために皆様にも感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
政府・厚生労働省の方針に基づき、熱・咳の風邪症状のある患者様に関しましては、ご予約を変更頂ますようお願いしております。
また、昨今の報道により外出や通院に不安がある方は、クリニックまでご連絡ください。
【初診相談をご希望される方】
・来院可能な方は、クリニックにてお待ちしております
・来院が心配な方は、お電話による問診、Skype・Zoomによるビデオチャットにてカウンセリング対応を行います
(ご希望の方は、クリニックにお電話いただくかWEBお問い合わせのページからご連絡ください。すでに初診相談のご予約を承っている方は順次ご連絡させていただいています)
【通院中の方】
・アタッチメント設置、歯と歯の間の調整、スキャンや資料とりが必要な場合は、来院をお願いしていますが状況によりご予約の変更、装置の交換ペースの変更を行いますのでご相談ください
・状況により通院が心配な方は、マウスピースをいくつか郵送することも可能です。来院のご予約変更とあわせてご連絡ください。
・治療経過や今後の方針相談などドクターのチェックが必要な方は、お電話による対応、Skype・Zoomのビデオチャットにてオンライン診療を行うことも可能です。
その他、ご心配な事や不安な事がございましたら、クリニックまでご連絡ください